記事一覧



Amebaから引越ししたかったけど。

どうやらアメブロの記事のインポートができなかったらしく、仕方ないけどしばらく同時並行でやろうかな。
新年早々首を痛めてから安静にすることになった。
今は腹筋で起きあがれるけど、首が痛くて力入れられなかったんすよ(′・ω・`)
頭重いし、思うように動かせないし、よくわからないけど出血と押すと腹痛あるし…おみくじで病気欄に「なおる。信心せよ」ってかいてあったからいいけど。
ちなみに恋愛は「おもうようにならぬも焦るな。」でした。( ・᷄д・᷅ )
憧れとかあるけど、いろいろしてきたからどうなんだという不安もあるし、年齢的な制限もあるので早いことに越したことはないと思うんだけどね。
今年の目標
・痩せる
・お菓子は買わない(昨年に引き続き)
・自分で作れそうなのはチャレンジしてみる(グミとかクッキーとか)
こんな感じ( ̄▽ ̄)

プロフィール

UOなすび

Author:UOなすび
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

